植木塗装店は昭和47年3月創業から多くのお客様に信頼され今まで続けてくることができました。創業者の時代は高度成長期ともあり大勢の職人がいましたが時代の流れとともに少数精鋭にこだわり営業を続けております。仕上がりのよさで満足を提供し続けます。

会社案内

会社案内
昭和47年創業44年の信頼と実績。若林区の住宅街にあるちいさなお店です。お客様に満足していただける仕上がり、耐久性を提供し続けます。地域一番店を目指します。

社長紹介

Q&A

Q1.この仕事をはじめたきっかけ、エピソードなどあれば教えてください。
A1.2代目として父の仕事や職人の仕事を子供の頃からみていて。

Q2.仕事へのこだわりを教えて下さい。
A2.できる限りお客様のご要望にお応え致します。予算や材料の質、耐久性など分かりやすく説明させていただきます。色のバランスや流行りなども提案させて頂きます。

Q3.これまでに印象に残っている仕事はなんですか?
A3.お客様に「綺麗に塗っていただいてありがとうございます」と言われた時が嬉しいです。また、復興住宅では、入るのを待ちわびている人たちを想像して自分たちがいくらかでも役に立てたらと思い塗装しました。納期が短くて過酷でしたが、今思うと色々と勉強になりました。



スタッフ紹介


会社概要

宮城県仙台市若林区志波町7-7 地下鉄東西線「薬師堂駅」「卸町駅」から徒歩10分
※駐車場あり:3台